闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月12日 日曜日

睡眠時間 6時間40分(寝落ち4時間含む)

耳鳴りレベル 3~5

スッキリ感 普通

 

前日4時間も寝たのでこれで打ち止めかと思いきや

追加で寝れて6時間40分!

久々にいっぱい寝て、満充電の感あり。

 

体力余ってるのに、日曜やからカーブスもなにも無い。

週末の高架下イベントを覗くがてら、散歩に出る。

 

天気が良くて、風が心地よくて最高。

出店が出てたので、可愛いピン止めを買った。

バレエのときに使おう。

 

キッチンカーのハンバーガーが美味しそうやったけどガマン。

家でミートソーススパゲッティを作るから。

 

カフェのテラス席でアイスコーヒーだけ飲んで

満足して帰ってきた。

 

妖精先生に3人で飲みに行こうと誘うもきっぱり断られる。

当たり前。

なあなあの関係になりたくないから、やって。

そらそうやわ。

調子のりすぎて反省した(笑)

 

全部治ったら、行ってもOKとのことなので

それを楽しみに過ごすこととする。