闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月9日 木曜日

睡眠時間 4時間30分(寝落ち3時間を含む)

耳鳴りレベル 5→1

スッキリ感 普通

 

今日のバレエは幼馴染と一緒に参加。

体験レッスンをしに、はるばる1時間かけてやってきた。

 

幼馴染はヨガにはまっているので

バレエやピラティスなど、それ系全般に興味深々で

張り切って参加してた。

 

初めてにしては、体もやわらかくて筋力もあってうますぎる。

さすが、ヨガで鍛えた体!

先生もびっくりしてた。

ただ、クルクル回るやつでは吐きそうになってはった。

そらな!!

 

終わって、ランチしながらあれこれ喋った。

更年期のこととか家族のこととか体調のこととか。。

更年期の不調をヨガで克服したらしい。

すごい!見習いたい。

 

バレエがんばったら絶対軽症で乗り越えられるって

励ましてくれた。

がんばろー

 

帰り、駅まで歩く途中に、整体があったので

あいさつだけしよっかなって思ったら

寝てるところを起こしてしまった(笑)

 

起こしたことに焦って、何にもしゃべらず

逃げるように帰った。

どんな嫌がらせよ!

失礼いたしました~