闇夜日記

不眠症の日常

2022年5月31日 火曜日

睡眠時間 6時間30分(夕寝1時間半含む)

耳鳴りレベル 0

スッキリ感 あり

 

たくさん寝れて体調完璧!

耳鳴りなくてウキウキする。

今日はいとこと一緒にいとこの親友のmkちゃんちに行った。

 

猫を2匹飼ってて、めちゃくちゃに可愛い。

あーー猫飼いたいなぁ。。

ペット可のところに引っ越す?(めんどい!無理)

 

mkちゃんの悩みをいろいろ聞いて

家族の悩みは深刻やなあと思った。

逃げられへんもんね。

完全に縁切りするのも難しい・・。

それこそ家族全員の同意がいるけど、

それは無理そうやった(泣)

 

悩みすぎて体調に異変が来てる!

早くなんとかしないといけないのに

人気のクリニックは3カ月待ち(怒)

初診の枠を確保しといてくれたらいいのに。。

むずかしいんかな? システム知らんのに言うw

 

でも話いっぱい聞いたからスッキリした顔はしてた。

ほんまに誰かに話すのは大事。

それができひんかったら、大変なことになるよ!

mkちゃんはそこまでではなくてちょっと安心した。

早く解決しますように!

 

帰りにもう着ないという可愛い服をもらって

嬉しかった♪ いっぱい着るね!