闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月5日 日曜日

睡眠時間 3時間30分

耳鳴りレベル 4~6

スッキリ感 普通

 

昨日に引き続き、耳鳴りきつめ。

ただ一人じゃないので、気は紛れる。

 

近所のイオンモールにウォーキングシューズを

買いに来た(笑)

欲しいと思ったら我慢できない。

 

可愛くてお安めのシューズをゲットしてご機嫌。

血圧を下げるためと痩せるために

朝散歩をすることに決めたので、新しい靴はうれしい。

ピラティスも続けて、元を取ろう。

 

だんなのお父さんの父の日のプレゼントも買った。

なんかいろいろ事情があるようで

今までは父の日なんかしなくていいと言われ

1回もやったことなかった。(薄情なヨメ)

 

今年はやりたくなって提案したら

あっさり承諾。

生きてるうちに優しくしてあげたら?って言ったら

素直に納得してたのでよかった~

 

いきなりプレゼントなんか届いたら

びっくりするやろうな!

たのしみ♪

 

久々にトライしたとんかつも美味しく出来て

今日も楽しい1日やった!