闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月4日 土曜日

睡眠時間 4時間40分

耳鳴りレベル 4~6

スッキリ感 普通

 

今日は 朝 7:00から近所の市民サークルのピラティス教室に参加した。

1回500円で行きたいときに飛び入り参加できる

ありがたいシステム。

 

外でやるから気持ちイイ!

寝っ転がって雲が流れるのを見ながら腹筋。

リラックスしてるのか追い込んでるのかわからんように

なるけど、気分があがる。

 

正しい歩き方、とか筋肉の動かし方とか

為になることを1時間みっちり教えてもらう。

500円って安すぎて申し訳ない。

 

先生は自分の教室に入会してもらうための

営業活動って言ってたけど、成功してる。

教室にいきたくなった(笑)

 

バレエも上達しますよって言われて調子にのる。

 

これからも、毎回参加すると誓って

早速新しい靴が欲しくなる。

(まず、道具を揃えたがるタイプ)

 

気分が上がって、帰ってから

少し休憩いれてそのままカーブスで運動した。

 

さすがに疲れたのか、耳鳴りからの頭痛がきて

「やりすぎやで」って教えてくれた。

すぐに調子にのる癖が治らん。

学習能力無いんかな。(無い)

反省して次にいかそ。

 

マグネシウム風呂に浸かって

体調復活したのでほっとした。