闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月3日 金曜日

睡眠時間 5時間0分

耳鳴りレベル 5

スッキリ感 普通

 

歯医者の検診やったけど耳鳴りがきつくてパス

すいません。

 

整体は行く(笑)

この日を待ってた。長かった。。

 

今日は施術のあいだ、妖精としゃべりまくった。

ふたりとも早口やったけど

やっぱり気持ち良すぎて途中から記憶があいまい。

 

PCR検査をすぐ受けられる病院の情報などを

教えてもらう。(助かる)

 

肝心の治療は今までで最高に、

首とか頭とかやわらかくなってるみたいで

喜んでくれた。(本人より喜ぶ妖精)

 

自分ではやわらいかいも固いも全くわからない。

でも、良くなってるんならよかった。

睡眠時間もちょっとづつ伸びてきてるし!

コツは淡々とがんばること。(耳にタコ)

 

昼寝をはさんでカーブスへ。

 

今日は月1回の測定の日。

体重は変わらず。

体脂肪とウエストと太ももが減った。

ヒップが増えたのは、ヒップアップしたのか

測定のブレか。。

 

もうちょっとお腹の脂肪が減ったらいいな。

腹圧入れてがんばろう。

 

帰ってきて、ラインに長文書きなぐり。

もう、恥ずかしいもくそもあらへん。

開き直ってる(笑)

 

頭の中もパン〇の中も見られてるから

何も恥ずかしいことなんか無い。

つか、いまさら手遅れ(笑)