闇夜日記

不眠症の日常

2022年6月2日 木曜日

睡眠時間 3時間45分

耳鳴りレベル 1

スッキリ感 普通

 

今日はスペシャル運動デー

バレエとタップのはしご

両方ハードやのに、同じ日にいくって狂気じみてる。

最近狂ったように運動してるけど

義務じゃなくて楽しくてやってるから

よしとする。

 

バレエ電車で行ったら、道に迷った。

2回くらい行ったことあるのに!なんで?

無意識に逆の出口から出て

無意識に逆方向に歩いてた。

だいぶ歩いて景色が違うことに気づいて

地元の人に教えてもらって引き返す。

 

朝から暑い中30分も歩いた。

レッスンより疲れた!

 

帰りに迎えに来てもらって

近所の薪窯で焼くピザ屋さんでお昼食べた。

前菜もピザもパスタも美味しい!

ドリンクも100円で良心的。

絶対また行こう。

 

帰宅して仮眠とって(やった!)

つぎはタップ(笑)

何かにとりつかれたように運動する。

 

バレエも楽しいけどタップは自由に動ける

別の楽しさがある。

先生もハイテンションでめちゃおもろい。

見てるだけで元気でる。

 

きのう病院の帰り、駅に自転車置いて帰ったので

取りに行った。

運動しまくったのに、さらに駅まで15分歩く。

どんだけやねん。

でも体力余ってて、このままカーブス行ける勢いやった。

(妖精に怒られるので自重)

 

血液検査してみて

フェリチンが予想以上に低かったから

何もかもフェリチンのせいにしてしまえ!という

思考法を思いついた。

体調不良を全部フェリチンのせいにしたら

だいぶイライラが減る。

そのうち絶対上がるから不安が少ない。

我ながら頭いいなと思う(笑)

 

今日もよく動いた!