闇夜日記

不眠症の日常

2022年5月29日 日曜日

睡眠時間 4時間15分(うち寝落ち1時間)

耳鳴りレベル 2

スッキリ感 普通

 

近所の高架下商店街で

通ってるバレエ学校の子供の発表イベントがあった。

素直に可愛かった。

今までやったら、小さい子供たちを見たら

微妙な気分になってたけど、今は邪念なく

可愛いなって思える。

よかった。

 

もう立派な中年やのに、夫婦そろって人間ドックを受けたことが無い。

がん保険とか入ってる意味ない。

思い立ったら吉日で、さっそく人間ドックの予約を入れた。

今はなんでもスマホですぐ出来る。便利!

 

以外と予約が詰まってて、最短で7月やった。

世間の人たち、エライなぁ。

胃カメラ緊張するけど頑張る。

 

乳がん検診もしなあかんな。

これは、区から公的な検査のお知らせがくるはず。

つぎ来たら、スルーしないでちゃんと受けよう。