闇夜日記

不眠症の日常

2022年5月28日 土曜日

睡眠時間 3時間30分(うち寝落ち1時間30分)

耳鳴りレベル 3~5

スッキリ感 普通

 

カーブスで運動中に

くらくら~っときてお腹が気持ち悪くなった。

お腹さすりながらやりすごした。

(帰ればいいのにあほやから最後までやりきった)

 

外が暑くて室内がエアコンと送風機で寒かったから

温度差にやられたんかな?

氷水とか飲みながらやったから、中から冷えたのかも。。

 

最近、天気とか気圧で体調コロコロ変わるし

デリケートで困ってしまう。

 

昔はそんなん一切関係なく

我ながら鈍感やなぁ、敏感な人は大変やなぁって

同情してたのに。

明日は我が身や。

 

年も年やし、これが普通なんかな。

更年期とか、みんな体調不安定になるもんね。

まあ、根本はもっと寝ろって話やけど。

 

日曜も暑そうやけど、無事に過ごせますように。